最近、家飲みが減りましたなぁ〜

外飲みはね、サイゼリヤに行かなくなりました(笑)
サイゼリヤ行くと、デカンタ500注文しちゃうから、危ないのよてへぺろ

ファミレス行っても、ビール🍺一杯だけ(笑)
(ジョッキだけど泣き笑い)

▲0.5%とか

▲ガス入りとか

で、十分な日もありますキョロキョロ

なかなか、ワインを開ける日が
減ってます


また山梨に行くので、
シミュレーションしてると
ワイン買って来ちゃうだろうな…

引越の時
山梨から持って来たワイン
そのままのも多いのに~
(だって、Kissvinの泡はお宝だもん)





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村