1,880円でした
5月は、電気料金の補助金が終わるっていうから
500円くらい増えるのかな?
円安だから、海外の資源に頼る電気・ガス代は
値上がりするよね

因みに、ガス代は2,405円
やはり冬は、シャワーでなく湯舟に浸かりたい日もあります
ま、山梨時代よりも湯舟が小さいので
使うガスも水道も、減ってますよ

苦労する節約はしてないと、思います(笑)

キッチンの後片付けは
テレビ📺やリビングの照明を消して、集中指差し
設定時間で終わらせるとか

電気掃除機はなくて
ほうき🧹と雑巾ですね(笑)
(小さい部屋だから〜泣き笑い)

ゲームと思ってやってます(笑)

夏が来るぅ〜
エアコン嫌いだからなぁ〜
「ここ冷え」のフィルター買い替えないといけないわ
いっそ新商品出たら、買っちゃう?

電気料金を節約しても
他のことで、お金がかかるんだよね
プラスマイナスしても、結局、出費だよね
(;´д`)トホホ…




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村