山梨で買って来たもの
▲ライブグッズで、キーホルダー

マグネットは、ブギウギワンダー☆レビュー予約のおまけ

キーホルダー、お江戸に帰って確認したら
昨年の中野サンプラザのライブでも買ってました笑い泣き

よしよし、1個分
使い倒したる(笑)

▲イオンで買った、カントリーマアムとクッキア

桔梗信玄餅は
お江戸では、物産展でないと買えないからさ
カントリーマアムでも、皆さん喜んでくれるのよ

▲イオンからちょびっと🚘走って、竹林堂へ

塩饅頭と

▲バターカステラ、しあわせポテトは、鉄板だわね

店内に、矢部太郎画伯(笑)の色紙があって
店長さんと
「光る君へ」とか、「花子とアン」の話になって

「太郎ちゃんと握手したことありますよ〜」(L)なんてね〜

「昨日、韮崎でコンサートがあるんで、来たんですよ」(L)
「誰のコンサート?」
「スターダス☆トレビューなんですけどね」(L)
「あら、さっき、そのコンサートに来たって人、向かいのルートインに泊まったって、買い物に来てましたよ」

おぉスタ☆レビ、山梨経済を回してますな(笑)

それから
▲和平で、どら焼き買いました

ここのどら焼き、山梨で一番美味しいと思うの
(意見には個人差があります)

そして
▲ディアーズで買った「飲んで守ろう日本ワイン」

これはまた後日シャンパン






にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村