山梨県内で、一番人口密度が高いと言われる
イオンモール甲府昭和(笑)

山梨時代はよく行ってました
ま、生活のほとんどが賄える
駐車場が広い、本屋さんがある
(ヨーカドーの本屋さんはちと狭い)
(ジュンク堂書店も好きだったけど、駐車場がね〜)
(朗月堂は、本屋さん目的で行きます)

お土産も買うべく、寄りました

100均のセリアがあるんだけど・・・
あぎゃ、閉店してる…ガーン
キャンドゥになるんだって

100円刺し子を買おうと思ったのに…えーん

LanLanが行ってるお江戸のセリアは
刺し子が売切れ

買い出しするぞ~、と思ってたんだけど・・・


んで、本屋さんに行って
平積みしてる本を楽しみました

買っちゃうよね
▲紫式部の一人娘は、韮崎の宮脇書店にて

まずは、コンサバターから読んでます




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村