手を変え品を変え、いろいろ項目を変え
監査があります

(2月にも、別の監査があります(´Д`)ハァ…)

昨日まで、ヒィヒィで仕事しました

LanLan今日は休み…
主任が出勤

主任と、休みが被らないようにしてます
昨日が主任の休みだったので、
LanLanは主任不在でバタバタでしたわえーん


そんななか
急遽ボタン付けをすることになって😱
「え〜っと、裁縫セットはここにあったわね」と取り出して…

若いパートさんが
「LanLanさん、縫うんですか?(゜o゜;」

「え゙っ?貧乏生活は、靴下の爪先とか穴があいたら繕うよ😃」だよね?

笑われてしまった

今どきのお嬢さんは、針を持たないんだな
『繕う』という言葉もわからないかも🦆

な、お江戸支店



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村