先日、

LanLanがキレたこと

パートさんに広まっていて


LanLanの思ったところとは違う方向で

広まってました


まぁ、かまわんよ


LanLanがキレたのは

体調不調で休んだパートさんのことではない


体調不調は、誰でも起きる

昨年は、LanLanも風邪で仕事を休んださ

応援を頼んでも、都合で予定は変わる

ならば、今ある条件で取り組むしかないじゃないか


そうだよ

あんたは、昨年の年末年始

コロナで休んだろ

そのフォローは

メンバーや、パートさん達の力を少しずつ持ち寄ったからなんだよ


それを、

自分の不満をなんの考えもなく当たり散らして

他人を攻撃してどうなる


一年前のことなんて、

自分に不利なことなんて

忘れたんだな


自分が仕事出来ないのは、他人が言ってくれないから

結局、自分は仕事したくない

自分勝手な考えかたしか出来ない


60歳過ぎまで仕事してきて、そういう考えかたですか


はぁ

もう、関わりたくない





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村