本日もLanLan、頭の中がぐるぐる🌀で
ブログの文章がまとまりません

ま、朝に『題名のない音楽会』を見ました
▲コンマスさんの寝癖が気になって「次映らないかな」ってカメラ向けた
▲こちら、神奈川フィルのコンマスさん

この頃、コンマスさんに注目してるわ(笑)

▲LanLanとは、縁もゆかりも無い方ですが…

最近、本名より
ブログネームのLanLanに関わるモノに反応します(笑)

昨夜の📺ララライフ
金沢の近江町市場での朝飲みでしたわ
▲さて、LanLanは昼ビール🍺行って来たよ
▲ブランチでガスト呑みだ〜(笑)




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ


にほんブログ村