山梨に行ったのは、車検でした
いまだに、
お江戸で車のメンテナンスをしてもらうお店を、見つけていないので
山梨で車🚗を買った会社の系列店で、メンテナンスをしてもらってます

年に2回、春と秋で
旅行がてら、山梨に行くのもいいかな?って
(今年の夏の河口湖ステラシアターも行くよ〜っ)

で、
タダでは行けないから、
お金を用意しないとなりません

車検に、5〜8万円かかる…
高速代、ガソリン代かかる
ホテル代(昨年8千円くらいで泊まれたところが、今回1万円に値上げ😨)
山梨の会社に差し入れと、お江戸支社にお土産と
自分用にいろいろお菓子も買いたいし

削るのは、食費(スタバには行ったけどねてへぺろ)
2日目の朝食は、ホテルで付いてるけど
▲パンは食べ切れないので、紙に包んで持ち帰りましたグラサン

他のご飯🍚は、スーパーやコンビニで買いました

山梨に行ったのに、ワインを買って来なかったし
(池袋東武の物産展で、まるきのワインシャンパン買ってしまった)

(;´Д`)ハァハァ
節約生活だ〜っ




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村