お休みをいただきまして
13日は、ほとんどベッドの中でした
動けない、動きたくもない…

仕事の疲れもありますが
左耳👂が外耳炎になりまして
ジンジン痛い

時々、綿棒じゃなくて耳掻きしたい時あるじゃない〜
そぉ〜っと掻いてるつもりなのですが…
外耳炎が癖になってるんですよ😥

一番近い耳鼻科は、木曜日が休みでした
体が動きませんので、そもそも行けないですけど
額関節とか、首筋とか、肩まで痛くなりました
痛いって、気持ちが消耗するよね
ロキソニン飲んで、痛みを止めてました
▲だって痛み止め、家にこれしかないんだもの〜(買いに行くのは無理だった)


山梨の頃、外耳炎👂で病院行くと
抗生剤が出されて、お腹の調子が悪くなるのよ…
せっかく育てた腸内フローラなのに〜、ってなるのよ

今は、ロキソニンで痛み止めてるけど

15日朝に、まだ痛かったら
病院に行きます泣き笑い


14日は出勤だったけど、前日ほとんど寝ていたはずなのに
とても眠かった
体の奥底が、休んでいないんでしょう

それでも仕事は、畳み掛けるように降りそそぐ😱
14日は、胃腸が動いていない感じでした

このブログは、14日の深夜に書いて、予定投稿ですが、
只今、体が重い、まぶたが重い
おやすみなさい
(つ∀-)オヤスミーzzz



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村