もうぼろぼろですわ
立川支社からの荷物が遅れて、
こちらの仕事も、おしました…
(;´Д`)ハァハァ

どうにか、サガルマータ攻略のベースキャンプが出来た感じですかね…
少しずつ、標高上げて、アタック目指していかないとね〜

脳内BGMは全く無し
手元を動かしながら、次の仕事、更に次の仕事
翌日、翌々日の段取りを考える…

荷物が遅れたり、予測不可能なこともあるから
予備の時間も持ってなきゃならない…

あ"〜っ😱
4月も半分過ぎちゃうよ〜
なんもかんも、進まないよ〜


パートさんから
「LanLanさん、編み物するんだって?」と聞かれて

「毛糸🧶、もらってくれない?」

ということで、


いただきました

お孫さんに編む予定が、続かなくなったそうな…

LanLanも、なかなか編み物が進まないけどね~えーん



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村