シフトが遅番だったので、
朝から出勤しているパートさんに、
やってほしい仕事を引継ぎで書いておいたのですが…

出勤したら、なにも手を付けられていなかった…

まぁ、それぞれ自分の担当仕事があるからね…

しゃーない、自分でやるとしますか・・・

▲カフェイン摂取で、頑張ります(笑)

そのうち、パートさんも自分の仕事が終わって
手伝ってくれたけど・・・
パートさんは、時間で帰ってしまうから
仕事が途中だったりして、
その続きとか、後片付けとか

あ"〜、時間が足りない〜っ

そしたら、パートさんから
「LanLanさ〜ん、外国人のお客さんが、なに言っているのかわかりません~」
と呼ばれて、

(;´Д`)ハァハァ

LanLan、英語はカタコトズタボロです
パートさんから見れば、喋っているように見えるらしいです😱
(;´Д`)ハァハァ



終わる気がしねぇ


富士山のような仕事
全部は終わらなかったです…
翌日に、持ち越しです

そんな夜は、糖分補給します
(アルコール摂取はやめておくよグラサン)




シフォンのほうはラムレーズンが入ってて、好きだな~(笑)
やっぱり、酒かい?爆笑



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村