おやすみをいただきました🙇

毎日、仕事は慌ただしいです
ここ数日
手元を動かしていても、頭の中では
この先の仕事を時間内に終わらせる、段取りを考えている

Eテレの「僧侶指南」って番組で
掃除をする時は、ただ、ただ、掃除に没頭して
今、あることに集中する、
って言ってたけど
ん〜、手元と頭の中は違う、だけど、それなりに集中して
仕事中に、脳内BGMは全くなかったです
とにかく、とにかく、時間内に終わらせて帰る

家には、仕事を持ち帰らない

少〜し、頭の中、容量が空きました

LanLanは引越する時、不動産屋さんに出す条件に
イオンかヨーカドーで買い物出来る地域を、希望します
じゃないと、それまで貯めたポイントが、意味なくなるから
お江戸に来て、イオン系のマイバスケットっていうミニスーパーが
あちこちにあって、使っています

イオンの感謝デーで買い出し

▲まあ、こんなところかな


万能調味料っぽいの、ついつい買ってしまうのね🤣
今まで、買った時に載せてきましたが…
▲増えてしまう〜😱

なんか、キャンプに行ったら、お料理上手を気取れそうで(笑)
(行けてないけど😂)
なかなか減らなくて、賞味期限切れるのよ~
(それでも使い続けるけど😂)


どんどんお肉、焼きますよ~(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村