ま、叫ばなくても
伝わればいいんですから🤣
 
とある人気ブロガーさんの記事で
subwayで野菜を多くしてもらうのに
 
「上限で」とお願いすると
2倍になるという…爆笑
世の中の人がすなる「上限」を 
LanLanもしてみんとてするなり~💦
 
カウンターのお姉さんに「上限でお願いします」って言ってみたよ
 
パン🍞もソースも「おすすめで」
「パンは焼きますか?」→「焼いてください」
「トッピングは付けますか?」→「けっこうです」
「苦手な野菜はありますか?」→「ありません」
 
けっこう重いよね~☺️と思って、帰って来ました~😆
重さ、量ってみる

▲256g
 
「あ、商品名見えないわね」とひっくり返したら
▲258g
 
何故だ~っ😆この2g差は~😅
 
チリチキンにしました
疲れの解消に、鶏むね肉がいいらしいから
 
前述のブロガーさんの記事では
300g超えてたんだよ…
 
ま、欲深いのも、ね😅
 
さ、開けてみようかね
▲野菜上限で、充分いただきましたよん
 
ごちそうさまでした🙇
 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村