先日、行って来ました
 
入口で、二組のお客さんが前にいて
紙に住所を書いたり
検温したり
ワンコ🐕連れてる人には説明したり
足が不自由な方用に、車椅子♿を用意したり
で、LanLanはずっと待ってましたけど…
 
LanLanの番になって
「お二人様ですか?」ですと?
 
『は❔何処が、二人っぽいんだよ👊』
お一人さまですが、何か?
「一名です(ニッコリ)」
 

▲「花と幸せのテーマビレッジ」幸せとは、二人連れが前提らしいぞ
▲スイスっぽくイメージするために、ハイジの名前を借りた感じ
▲バラの回廊を見に行きました
▲ここが回廊レストランの入口
▲そろそろ、花の盛りを過ぎて、バラの香りはかすかだ~😅
▲ここで、お弁当などを買うんですね
▲キレイなお花だけ撮りましたよん
▲はまなす?雅子様のお印ですね
▲ザ・バラ🌹、なピンク
▲ひらひらの花もいいけど
▲LanLanは、詰まった感じが好き(笑)
 
▲7月からはラベンダー祭りらしい
▲因みに、信玄餅の桔梗屋さんの経営なんですよ

真ん中は「ハイジの白いパン」🤣

ベーグル、もちもち

信玄餅パンは、数量限定の頃の
昔の記憶のほうがおいしかったなぁー😅
 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村