引越する時、部屋を選ぶために、物件内部を見せてもらいますが、LanLanは

白い壁が好きっ😉

部屋が明るくなる💡からね

 

で、一人暮らしも長くなり

カレンダー📆や壁掛け時計はありません。

 

部屋の時計は目覚まし時計⏰ひとつだけ。

時計はアナログが好き。

秒針もあるのが好き。

 

カレンダー📅は、この時期になると店に並び始めるね。

雑誌の付録についてくるのも多い。

「カレンダー📅があると、生活変わるかな」とか考えて掛けたこともあるけど

別に…、どうでもないなぁ。

気付くと捲り忘れてて、自分のずぼらさを思いしる。

生活の中で、見てないんだよね。

手帳についてるマンスリーのページで十分だなぁ。

今手帳は、仕事用や家計簿なんかもあって、5~6冊使ってる。

目的に合わせて使い分けしてる。

スマホのカレンダーやメモ✏は苦手。

つくづく、アナログが落ち着くんですよ(笑)😜

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村