韓国に行って来た友人から、さらに😅
「東方新起のコンサートに行って来たから」と
お土産をもらいました😃


博多通りもんは、初めて頂きます😆

大宰府天満宮に行ったことはありますが
(国立九州博物館にも行きたかったので、そちらに時間をかけたため)
博多は素通りでした。
福岡空港に行っただけ、ですね。

九州物産展だと長崎のお店ばかり見ています。
梅ヶ枝餅以外の、福岡のお菓子を買わないのです。

有楽町の交通会館地下の福岡物産店に行った時は
水炊きの缶詰めを買っていました。

この時期には、北海道物産展が多いですね。
ルタオやロイズのお菓子を売り込む季節ですから。

次の九州物産展はいつ頃でしょうか?
蘇州林の包子を食べてしまったので
次は、ちゃんぽんが食べたいです✌