録画していた、6日の📺「ぶらり途中下車の旅」を
やっと見ました😅

アークヒルズ、東京タワー、東銀座、日本橋、
大好きです😍
片岡孝太郎さんのレポート、好きですねぇ
お食事の食べ方がキレイ、お箸使いが綺麗💕

数年前に、孝太郎さんが「ぶらり」で、
浅草をぶらりしてまして、
『あんです MATOBA』を訪れてました。
私も浅草に行く度、寄るパン屋さんです。


去年、新春浅草歌舞伎のあと、MATOBAさんに行きました。
孝太郎さんのサインはなかったみたい…
でもその頃から、ブログを訪れて、読者してます。

浅草寺は、もう何度も行っています。
新選江戸三十三観音の一番札所です。
去年、ご縁で本堂内陣に上がり、
内陣の御宮殿や天蓋を拝見しました。

浅草に行くのは、ビール🍺を飲む楽しみも
あるんですけどね…😅