最近出会った友人。めちゃめちゃ健康でタフで いつも 動いている。睡眠時間は4時間!!仕事をしながら 家事もバッチリ。ご飯作りも手抜きをせず一生懸命。アップ


ああ(  ゚ ▽ ゚ ;)まぶし~いショック!  私には その真似は出来ない。

何で そんなにタフで元気なのか~\(゜□゜)/


その秘密を探ることに。もしや 高い栄養ドリンクを密かに飲んでいるとか!?

いや どうも違うみただ。

その友人の話を聞くと「ストレス~ない。」え~ じぇじぇじぇ~ ストレスない人いるんか~い叫び

「何か困ったことがあっても くよくよせずその時にできる最善やってゆく。頭で考えずハートの言うとうりに行動すること。一番大切なのは人を大事にすること。」

おお~そうかぁラブラブ

これが ストレスなく 生きるこつ。合格そうかぁ  ハートの言うとうりに生きることが 元気な 秘訣メラメラ

よおしクラッカー 私もこっそり真似しよう~と。ヾ(@°▽°@)ノ

だけど …かっこもつけたいし いい人に思われたいし。私には無駄な欲がありすぎだぁダウン