先日 夢コンサートという コンサートに行ってきました。そこに スペシャルゲストで 西城秀樹さまが。ドキドキ

若い頃 めちゃくちゃかっこよくて 胸がドッキーンラブラブ憧れのひと。

今 脳梗塞で二度倒れたせいか おしゃべりは 元気だったころとは 違っていた。(。>0<。)

しかし…  歌になったら さすがプロ。素晴らしい歌声だった。メラメラ

その姿をみて 心から 感激\(゜□゜)/

若い頃のかっこよさとは 違う魅力目

素晴らしい声量と 今を真剣に生きているっていう 魂の叫びを感じ感動した。

辛い辛い思いを 経験したことで 人間的によりいっそう魅力的になったように思う。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

歌の一言一言が 心に染みた。本当に感動のコンサートだった。星空

ヒデキ 若い頃も好きだったけど 今のヒデキはもっともっと大好きです。

感動ありがとうしょぼん