セドナの町はとっても  きれいで赤茶色の岩や石がゴロゴロ。地球のエネルギーが

集中して 渦巻いているそうです。その エネルギーの渦をボルッテクスって言います。   

ホテルから 日の出前に起きて4大ボルッテクスのなかのひとつ エアポートメサへ。歩いて20~30分かな。小さな岩山をよじ登る。走る人

いよいよ 遠くの山から 朝日が顔を出してくる。瞬間 キラキラなんとも神々しい晴れ

ありがとう~~~ぅ」って感謝いっぱいの気持ちドキドキ心が震えるような感動を味わいました。\(゜□゜)/生きててよっかたぁクラッカー すべては一つラブラブそんな おもいが 頭のなかを駆け巡り ついでに エグザイルの ライジングサンの 歌が耳の奥から!?

となりにいる 娘に そのことを言うと 私も その歌が 頭のなかをめぐったよにひひクラッカー

さすが親子(ノ´▽`)ノ

山から下りてホテルで食べた朝食のおいしっかたことナイフとフォーク食パンコーヒーチーズリンゴバナナ

セドナよ!!感動と食欲ありがとうヽ(゜▽、゜)ノ