めちゃくちゃ久しぶりの ブログ(=⌒▽⌒=)

きっと、あの人は今!???状態叫び

その間 いろいろ ありました。

 今年の2月に 大好きな大好きな 母が天国へ旅立ちました。(。>0<。)

 3年間寝たきりで 病院にお世話になってました。自分では寝返りも打てない母でしたが「自分は 目も見えるし しゃべれるし…」と 言って笑ってました。「自分の仕事は みんなの 幸せを 色んな神様にお願いすることなんだラブラブ」が 口癖でした。

「神様担当係よろしく 頼むねぇ。」って母に言ってました。

やっぱ 寂しいです。しかたないと 思ってみるけど。しょぼん

葬式の最中 背中のあたりを ポンってたたかれた感じが しました。「あ!母だ」って思いました。

後日、龍神様と仲良しのmちゃんにそのことを聞きました。「やっぱ 母だよねぇ」

「そうだよ。ありがとうって 感謝してるって」すき 「うん」そっかぁ あっちへ 行っても 

気にかけてくれてるんだぁ合格

悲しくて 寂しいけど 母に 安心して もらう 生き方しなきゃねヾ( ´ー`)チューリップ紫