先日 越谷のキラキラオ ーラupイベント

へ 出展してきました。

20日 くらい前に 龍神様となかよしMちゃんからメールがきて 「龍神様がさ 音叉を使ってオリジナルヒーリングを 降ろして イベントに出展しろ 何とかなるって言っ てるよ~~」 え~~~叫び 

どうしょう!? オリジナルヒーリングはてなマーク…どうにかなるはてなマーク

でも そう言ってくれるんじゃ とりあえず 申込しておこう。早速申込をして オッケイをもらった。(=⌒▽⌒=)

龍神様のアドバイスをもらって 音叉による日本神界波動ヒーリング完成。

前日から 緊張 ドキドキ(・Θ・;) 当日 も 朝から緊張。

でもでも お客さんが 来てくれたら うれしくて 緊張するのを 忘れてたぁ合格

音叉を鳴らしながら この方が より 幸せになりますように との 思いを込めて 日本の神様と 繋がりながら ヒーリングをさせて もらいました。

この方が 幸せになりますように との 思いが 高まるに つれて 、私の 心ドキドキ

も 幸せに 満ち溢れ 感謝で いっぱい。ラブラブ!

どの方も あったかくて やさしくて 素晴らしい方たち でした。≧(´▽`)≦

私の とこに きてくださった皆様 本当にありがとうございました。

主催者の norikoさん 声かけてくれた Mちゃん 龍神様 本当にお世話になりました。ありがとう ございました。ヘ(゚∀゚*)ノハロウィン