パソコンのキーボードを 相変わらず雨だれのように、ポッツン ポッツンと押

している。え~と え~と ぎゃー ((>д<))

押し間違えた。そばにいる 娘に ねえ ねえ こういう時どうすりゃいいの?

娘 「え~またぁ、さっき教えたじゃん。」と あきれ顔。

でも 時々 「え~ すごい じゃん。」 と わざとらしく ほめて くれる。「そうお へへへにひひ」  ちょっと いい気分。へー 私って なかなか やるじゃん。合格


ちょっと 前の私は ほめられても どうせ おせいじだし

って。いつもの  癖で 自分を否定 しちゃってたんだ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもさ。 私は豚になる。はてなマーク …(すでに 一部豚になってるけど!?

「豚もおだてりゃ 木に登る」って。そうそう 誉められたら 素直に

自分を 誉めてやる~~~。(=⌒▽⌒=) って 決めた。クラッカーだってさ せっかく ほめてもらったんだからさ。その言葉を エネルギーに変えて また 一歩 前に進もうっと。… ドスン。 ぶーぶー

 4