ベビーマッサージなんでオイルを使うの⁉理由が言え無い講師は、失格! | 大阪府池田市ベビーマッサージ・ベビーフォト資格取得|ベビグラファー&ベビーマッサージの資格取得は池田市hoppenichu

大阪府池田市ベビーマッサージ・ベビーフォト資格取得|ベビグラファー&ベビーマッサージの資格取得は池田市hoppenichu

大阪兵庫でベビーフォトそしてベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビースキンケア&マタニティスキンケア教室、資格取得講座を開講中。
大阪の北摂池田市でマタニティフォト&ベビーフォト&キッズフォトなどのフォトスタジオをしています。

大阪・兵庫・関西ママの楽しい!幸せ〜!連発なお仕事。


 
好きな事を♡
好きなだけ♡
好きな時間に♡

 
収入だってお好きなようにラブ
 

ママだからできる!!
我が子に活かせるスキルを身につけて照れ
フォトグラファーやベビーマッサージ
の先生になろうキラキラ
保育士免許、幼稚園教諭免許いりませんウインク


赤ちゃん・子ども大好き♡
手に職をつけたい方♡


ベビーマッサージの先生も
フォトグラファーだって
全くの初心者からなれちゃう!

 
大阪府池田市 【hoppenichu】 の松田加津美(まつだかづみ・Photographer kazu)です。






なんでベビーマッサージは

オイルを使うの⁉︎



ベビーマッサージ教室に

行ったことがあるママは

聞いたことあるかなニコニコ??






もし、レッスンに通ってて、

聞いたことがない。。。

聞いても先生がはっきり答えてくれないゲッソリ

なんてことがあるなら






そのベビーマッサージ教室には

行かない方がいいよ。←別に他のお教室を敵にしたいわけじゃないです。


なぜなら、オイルを使う理由は

赤ちゃんに関係があるから!!!






1番の理由は、

大切な大切な我が子の

お肌を摩擦から守るため‼︎






赤ちゃんのお肌は

と〜ってもデリケート♡






だから、オイルを塗って

ベビーマッサージしないと

摩擦でお肌トラブルを起こす事にも

繋がりかねないんです‼︎






大切な我が子と楽しむ為の

ベビーマッサージ教室で

赤い湿疹が出てしまったら笑い泣き

なんて事になったら

悲しすぎますよねショボーン






なので、ベビーマッサージするなら

ぜひオイルを使ってあげて下さいね!






でも、外にいる時に

気分転換にちょこっと

ベビーマッサージしてあげたいラブラブ

と言う時には、オイルを使えないショボーン






じゃあ、ベビーマッサージ

やっちゃダメなの!?

思っちゃいますよね。





いえいえ、そんな事はありません!






さっき言いましたが、

オイルを使うのは、

赤ちゃんのお肌を

摩擦から守ってあげる為‼︎






と言う事は、

摩擦に気をつければいいのです照れ






お洋服の上からでも

摩擦に気をつけながら

お肌を傷つけない様に優しく

行うなら問題ありませんよウインク






でも、でも

最後にもう一つ。






オイルを使う理由ですが、

赤ちゃんのお肌を

摩擦から守ってあげる為でもありますが

リラックス度や心地よさの違いも

あります爆笑




オイルを使う事で

手が温まって

めちゃくちゃ気持ち良くて

赤ちゃんがさらにリラックス出来て

ぐっすり眠ちゃったりzzz






ママも気持ち良くて

日頃の疲れから解放されたように

自分自身が癒されたりラブ






本当に

心地いいのよ。

ママもピンクハート←ほんまやった事ない人はやって欲しいおねがい






だから、

よっぽどの理由がない限り


絶対オイル有りの

ベビーマッサージをオススメします‼︎






hoppenichuでは、赤ちゃんの

お肌のプロが納得出来る

赤ちゃんのお肌に優しく

安心安全なオイルを使って

ベビーマッサージをお伝えしていますニコニコ








【プロの撮影付きベビーマッサージ】

▶︎プライベートレッスン

1レッスン5,000円

3レッスン13,000円(手順シート付き)

▶︎お友達同士のグループレッスン

1レッスン3,500円

3レッスン10,000円(手順シート付き)



ベビーマッサージやってみたいという方は、お気軽にお問い合わせ下さい☺︎


お問い合わせフォーム(メールor電話)はこちらからキラキラ

 

チャットや無料通話可能なLINEはこちらから(LINE追加画面につながります)





その他レッスンや資格資格講座なども開催しております。


↓↓↓




あなたの人生は一度キリ‼︎

 

もっとワクワクする毎日を♪

 


hoppenichu松田があなたにお届けできる自分自信をアップグレードできる

スキルアップ講座(ベビー系、フォト系)は、全て我が子に活かせる講座ですウインク

 

 

2021年9月スタート生残1組

10月スタート生募集開始!

 

 

我が子とコミュニケーションを楽しみたい流れ星

赤ちゃんとママのお教室の先生になりたい流れ星

【親子のコミュニケーションを育むRTA講座】http://hoppenichu.info/?page_id=13

⚫︎おくるみタッチケア108,900円

⚫︎ベビーマッサージベーシック204,600円(ベビーマッサージ+おくるみタッチケア)

⚫︎ベビーマッサージアドバンス(10歳までのスキンケア&タッチケア)137,500円

⚫︎ファーストサイン(まだお話のできない赤ちゃんとママが気持ちを伝え合ったり、気持ちが分かり合える親子のコミュニケーション方法)112,200円




本格的に学びたい方に流れ星
フォトグラファーを目指したい流れ星
プロみたいな写真が撮りたい流れ星

【カメラ初心者から始められるMPAフォト講座】http://hoppenichu.rta-school.com/blog/view/?blogid=48104

⚫︎スマホグラファー コース(iPhoneを使ったママのためのスマホ講座)38,500円

⚫︎ポートレートベーシック講座(プロみたいに撮りたいorフォトグラファーになりたい方)88,000円

⚫︎ベビグラファー(赤ちゃん専門のフォトグラファー)176,000円

⚫︎キッズグラファー(キッズの為の特別な一枚を残す)143,000円

⚫︎マザーフォトミック165,000円(ロケーションでの特別なマタニティフォト)

 全て税込

 

 

 

hoppenichuの資格は、

子育て中のママに

支持されています♡

 

受講生様

一発合格率100%!!

 

 

どんな資格があるの?

hoppenichuの先生ってどんな人?

どんな風に学ぶの?

子どもと一緒に学べるの?

資格資格後はどんな風に働けるの?

などなど

 

疑問を解決出来ちゃうkazu time(参加費無料)まずはなんでもお聞き下さい。

《開催可能日》

・9/8 10:00〜11:00


オンラインでもお会いしてでもどちらでもok👌 

別日もお気軽にお問い合わせ下さい♡



【kazu timeのお申し込み】

自分の為にピンクハート

我が子の為にピンクハート

スキルアップの為にピンクハート

収入の為にピンクハート

未来の為にピンクハート

自由を得るためにピンクハート

 

ママ(女性)が手に職、時間もお金も自由も手に入れるお仕事に興味のある方♡
私がサポートいたします!
 
 
 
RTA指定スクール hoppenichu
代表 松田加津美(まつだかづみ)
hoppenichu_matsuda@welcome.zaq.jp  (24時間受付中) 
072-702-3588 (受付時間 9:00~17:00)
LINE→ 🆔 @nxk3252z (気軽にご質問などもどうぞ^ ^)
 


レッスンを楽しみたい方にはこちら音符

http://hoppenichu.info/?page_id=1697

《hoppenichuのレッスンメニュー》

1レッスン5,000円/人〜

●おくるみタッチケア(生後3ヶ月までの赤ちゃんがぐっすりすやすや眠る方法)

●ベビーマッサージ

●ベビースキンケア

●ファーストサイン

 

1DAYで学びたい方にハート

http://hoppenichu.info/?page_id=15

全て、理論&実践レッスン!

1講座17,000円/人

●初級ベビグラファー講座(お部屋でふんわり明るく可愛い写真が撮れるようになる。)

●初級ベビーマッサージ講座
●初級ベビースキンケア講座(アトピー、オーガニック、石鹸など、本当の良い悪いの知識を学べます。)
●初級ファーストサイン講座
 
※当ブログに掲載しております画像・写真の無断転載や複製は固くお断りいたします。