ベビースキンケア試験前最終授業。 | 大阪府池田市ベビーマッサージ・ベビーフォト資格取得|ベビグラファー&ベビーマッサージの資格取得は池田市hoppenichu

大阪府池田市ベビーマッサージ・ベビーフォト資格取得|ベビグラファー&ベビーマッサージの資格取得は池田市hoppenichu

大阪兵庫でベビーフォトそしてベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビースキンケア&マタニティスキンケア教室、資格取得講座を開講中。
大阪の北摂池田市でマタニティフォト&ベビーフォト&キッズフォトなどのフォトスタジオをしています。

大阪北摂でRTA指定スクール hoppenichuを開講しています1児の母そして只今マタニティーセラピストでもある。ベビーマッサージセラピストの松田加津美(まつだかづみ)です。

いよいよベビースキンケアの試験が2週間後に迫りました。
本日は、試験前最終チェックを担当講師に見ていただきました。

最終チェックということで、私はドキドキ。
昨日はなかなか寝れず、練習練習を繰り返してました。
{FC1FC08B-ECA8-40DD-A6F6-829B0886E2B1:01}

いざ、試験前チェックはどうだったかというと、なんとかOKいただきました。

私が1つの項目が少し不安だということで、最後の最後の最終チェックを23日にSkypeでして頂けることに。
お忙しい先生なのですが、私の不安を取り除いてくださるようにご配慮いただけたり、授業でも私に自信をもたせていただけるので本当に信頼できる先生です。

先生の授業からはベビースキンケアのことはもちろんの事、それ以外の事もたくさん勉強になりました。
今後のベビーマッサージ、ベビースキンケア教室や養成講座でどんどん学んだことを生かしていこうと思います。

グレードアップしたお教室は下記から♪

9月のベビーマッサージ教室参加者募集中です!ご興味のある方はこちらから 残り2組様です。

●9月25日1時半~3時アゼリアカルチャーカレッジ(池田市)でのベビーマッサージ教室はこちらから

●ベビースキンケア教室は8月末の試験合格後に開講予定です!

ご興味のある方はご連絡いただければ優先してこちらからご連絡いたします。連絡先は下記まで。
池田市石橋近辺でお母さんも赤ちゃんもにっこにこ

RTA指定スクール hoppenichu
松田加津美(まつだかづみ)

hoppenichu_matsuda@welcome.zaq.jp
072-702-3588 (受付時間 9:00~17:00)

料金など詳しい内容はベビーマッサージ教室・資格取得の hoppenichu のホームページへ