昨日はRTA戦力局セミナー | 大阪府池田市ベビーマッサージ・ベビーフォト資格取得|ベビグラファー&ベビーマッサージの資格取得は池田市hoppenichu

大阪府池田市ベビーマッサージ・ベビーフォト資格取得|ベビグラファー&ベビーマッサージの資格取得は池田市hoppenichu

大阪兵庫でベビーフォトそしてベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビースキンケア&マタニティスキンケア教室、資格取得講座を開講中。
大阪の北摂池田市でマタニティフォト&ベビーフォト&キッズフォトなどのフォトスタジオをしています。

池田市 石橋近辺でお母さんも赤ちゃんもにっこにこ
RTA指定スクール hoppenichuの松田加津美です


昨日はロイヤルセラピスト協会の戦力局セミナーというのを受けてきましたキラキラ


戦略局、何はてな5!  何はてな5! って感じですよね。


内容は成功するセラピストについて線



ロイヤルセラピスト協会に加入するとステップアップのためのセミナーや、


ベビーマッサージの手技を復習する事が出来る試験対策セミナーなどさまざまなセミナーが行われています。


そして、参加したいと希望すれば、協会員はだれでも参加できますビックリ


ベビーマッサージの講師になると、さようなら~。一人で頑張って。


じゃなくて、そのあとも色んなフォローがある協会ですキャ


昨日は自分自身がまだまだなところも自覚でき、自分自身を見つめなおす


いい機会になりました好



今日も一日頑張りまぁす。