池田で五月山春のフェスティバル2013♡ | 大阪府池田市ベビーマッサージ・ベビーフォト資格取得|ベビグラファー&ベビーマッサージの資格取得は池田市hoppenichu

大阪府池田市ベビーマッサージ・ベビーフォト資格取得|ベビグラファー&ベビーマッサージの資格取得は池田市hoppenichu

大阪兵庫でベビーフォトそしてベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビースキンケア&マタニティスキンケア教室、資格取得講座を開講中。
大阪の北摂池田市でマタニティフォト&ベビーフォト&キッズフォトなどのフォトスタジオをしています。

池田市でロイヤルベビーマッサージお家教室開講をめざして、奮闘中のほっぺにちゅ♡です[みんな:01]



昨日は、家族で、五月山春のフェスティバル黄色い花にいって来ました[みんな:02]

photo:01



バスに乗って11時頃に着いたのですが、結構な人で賑わっていました[みんな:03]

まずは、アマチュア無線の方がしていたジャンケンゲーム[みんな:04]
画面に映った相手とジャンケンして、勝ったらチキンラーメン一食分がもらえます。

並んでいたのですが、機械の調子が悪いということで、並んでいたみんなに、チキンラーメンがもらえました[みんな:05]

大人としては、嬉しかったけど、息子くんは出来なくて残念そうでした[みんな:06]

それから、白バイに乗って記念写真を撮ろうカメラと並んでいたのですが、息子くん何度聞いても乗らない!乗らない!と[みんな:07]

結局、写真は撮らずにローラー滑り台に変更[みんな:08]

めちゃくちゃ楽しかったみたいで、何回も何回も “ もう一回 ” 連発してました[みんな:09]

もう一回じゃなくなってるんですけど[みんな:10]

photo:02



photo:03



まあ楽しんで帰って来たのでよかったです[みんな:11]

そうそう、ビンゴゲームでこんなのも貰いましたラブラブ

photo:04



近場で楽しめるってサイコー[みんな:12]







iPhoneからの投稿