幼稚園で保護者会&役員選び | 大阪府池田市ベビーマッサージ・ベビーフォト資格取得|ベビグラファー&ベビーマッサージの資格取得は池田市hoppenichu

大阪府池田市ベビーマッサージ・ベビーフォト資格取得|ベビグラファー&ベビーマッサージの資格取得は池田市hoppenichu

大阪兵庫でベビーフォトそしてベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビースキンケア&マタニティスキンケア教室、資格取得講座を開講中。
大阪の北摂池田市でマタニティフォト&ベビーフォト&キッズフォトなどのフォトスタジオをしています。

池田市でロイヤルベビーマッサージ認定講師をめざして、奮闘中のほっぺにちゅ♡です[みんな:01]

入園式の翌日、保護者の顔合わせがあり幼稚園にいってきました[みんな:02]

今日は初めて一人でバスに乗って行ったのですが、離れるのが寂しかったみたいです[みんな:04]

乗る時泣いて先生に抱っこされて、バスに乗って行きました[みんな:05]

私が幼稚園に行った時、ホッとしたのか息子くんがすっごく笑顔でむかえてくれましたラブラブ

親子で一組ずつ自己紹介した後、役員の投票し、その後先生と親子で手遊びや絵本を読んでもらって息子くんはご機嫌でした[みんな:03]

そして、翌日お帳面にお手紙が、、、。

私、役員に選ばれちゃいました[みんな:06]
一人っ子というのもあり、選ばれそうと思ってましたが[みんな:07]

プレが一緒のお友達も同じ境遇のママが選ばれてました。

私としては、お友達が一緒で心強いです[みんな:08]

来週は役員の職務分担です。プレ友と一緒に出来たらいいなぁ~
ドキドキする~[みんな:09]




iPhoneからの投稿