学生時代の友人が遊びに♡ | 大阪府池田市ベビーマッサージ・ベビーフォト資格取得|ベビグラファー&ベビーマッサージの資格取得は池田市hoppenichu

大阪府池田市ベビーマッサージ・ベビーフォト資格取得|ベビグラファー&ベビーマッサージの資格取得は池田市hoppenichu

大阪兵庫でベビーフォトそしてベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビースキンケア&マタニティスキンケア教室、資格取得講座を開講中。
大阪の北摂池田市でマタニティフォト&ベビーフォト&キッズフォトなどのフォトスタジオをしています。

池田市でロイヤルベビーマッサージ認定講師をめざして、奮闘中のほっぺにちゅ♡です[みんな:01]

日曜日、学生時代の友人が二人、和歌山と岐阜から来てくれましたラブラブ

和歌山から来てくれたJちゃんは2人の子どもも連れて[みんな:02]

お昼はみんなで駅前にあるピザやさんのオーソレミーオに行きました[みんな:03]

予約したので、2階の一番奥のソファー席に案内してくれて、子連れだったので、広々快適に過ごせましたニコニコ

ピザランチとパスタランチと石窯ハンバーグランチをみんなで食べたんだけど、どれも美味しかったです[みんな:04]

食べ終わった後、お店から出てペコちゃん前を通ると息子くんが、いつものように、“ ペコちゃんと撮って撮ってぇ ”と[みんな:05]

今回はJちゃんの子どもちゃんと3人でも撮りました[みんな:06]

photo:01


photo:02



そのあと、我が家へ遊びに来てくれました[みんな:07]

Aちゃんは、TEA教室の先生をしているので、紅茶を入れてもらってにひひ

左がヌワラエリヤ 右がディンブラ
photo:03



お話しながら、二人が持って来てくれたチーズケーキチーズとエクレア[みんな:08]をいただきました。

ほんとに、あっという間のひとときでした[みんな:09]






iPhoneからの投稿