なんとなくふと考えることで
イメトレをすると
いいイメージが浮かぶとワクワクします

最近は陣痛きたらどうしょうかなってゆうイメトレと
出産の準備のイメトレと
里帰りした後のイメトレばっかりしてるかも(笑)
あと、今日は年子のお風呂の入れ方について調べたのとイメトレしました(笑)
なかなかいいイメージが浮かびハッピーラブ

調子のいい時はいいことが浮かぶので楽しいですね口笛
こうゆうのを毎日積み重ねられるといいねー!






さて、娘たんのファーストシューズが来ました!!!

可愛い❤️❤️❤️
はかせたけど、まぁ嫌がるよね(笑)
裸足でもヨチヨチやし靴なんて履いたら歩きにくいわな(笑)
毎日履かせて慣れさせたらええんかな?
早く外で連れ回したーい😍


最近、いい顔ってゆうとポーズを決めてくれる娘
可愛いよ〜😭💗


なんか知らんけどダンボールを置くと速攻上に乗るとゆうね(笑)
子供やね(笑)





明日は旦那さんといる週末…
何が起きるのかびびってます(笑)
あぁー、無事に楽しく終わりますように!!!