ペパドラゴールド免許証の私、
※休日予約大激戦。がしか〜し、当日行ってみると、
完全予約制なので予約はしましょう!!
勝手に免許証は現金払いかと思いきや、キャッシュレス(クレカ、
私はマイナ免許証をチョイス。
マイナ免許証をチョイスしている人は全体の1割程度じゃないかなっといった感じでした(個人的感想)
マイナ免許証でも写真撮影は必須、免許証は発行されないので手元に今日撮影した写真はありません
何用の写真!?警察用!?
タイミングの関係で講習まで40分超の待ちとなり、トータル2時間コースでした![]()
次は5年後かぁ・・・
マイナ免許証取得後の更新はオンラインで講習を事前に済ませることができるので、5年後はもっと時短で更新できるはず![]()
オンライン講習なら講習代200円、お財布にも優しいです。
今日の1枚はコレ
講習でみたビデオが悲しくせつないお話でした
あおり運転は泣き寝入りしないとか、自転車の罰金制度など教官のお話をしっかり聞いてきた優良生徒です。
自転車を持っていないので、乗る機会が少ないけどね~![]()
![]()
