『来年、シティマラソンにチャレンジします!!!』

といっても短い距離ですが笑

急にやる気スイッチが入りました。

 

都内近郊のシティマラソンを検索するとイロイロ出てくるのですが、港区(東京タワーや増上寺など見所もたくさん)は参加料もお高かったり、抽選だったり。

大会ゲストにアスリートやタレントさんがきたりと特色も様々。

 

約2年前に1度、5キロの大会に参加したのですが、めちゃめちゃ暑い日で体感はサウナの中で走っている気分滝汗

もう懲り懲りと思っていたのに2年ぶりに解禁です。

あの時は週3はジムで大会を意識した走りをしていたのですが、今回は仕事もあるしで時間を作れるかなぁ・・・

やるからには成果を残したいと思いつつも自分に甘いタイプなのでどうなることやら。

 

人生で1回はホノルルマラソンに出てみたいと思い調べたことがあるのですが、ホテルが激戦かつ高騰だったので、今はもっと凄いことなってそう。

そして、何時間走り続けたらゴールに到達することやら。。

今年は12/9開催です。

 


日経平均は4日連続続伸、私のポートフォリオはプラスで終えたものの、大半がマイナスという結果にゲロー

カシオ(6952)が前日比+54円(+4.60%)と戦力となりましたハート

明日は金曜日、疲れた体に明るい株価を!!

 

 

今日の1枚はコレ

カルディで購入したご飯のおとも。
 


 

 



 

 



 

 


 

 


にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村