シンガポール旅行⑧ お食事編 チャイナタウン

 

シンガポール初日のランチはチャイナタウンにある『YUM CHA(飲茶酒楼)』という名前のお店

MRTチャイナタウン駅 徒歩3分

 

YouTubeでおすすめしている人がいたので行ってみることに

平日の13時過ぎだったのでスムーズに入れました酔っ払い

QRコードを読み取り、注文するスタイル。

 

シンガポール在住であろう日本人の奥様方が女子会していました〜。

※私の中でこういうお店(女性の息抜きの場所って外さない気がして)アタリとにらんでいます笑

 

 
右 なぞのピクルス
胡瓜、パイナップルの和え物
甘い、酸っぱい、辛い、味付けのフルコースでなんとも言えないお味。頼んでいないけどきた笑
携帯からQRコードを読み取り注文しているので注文ミスはしていないはずですが・・・会計にはしっかりS$2ドル
よく分からないシステムです。
ペーパーチキンは手が汚れますが、味がシミシミで美味しかったです。
 

 

左のBBQ Pork Bao アジアのお味笑濃いチャーシューまん

右のエビ餃子はプリプリー

 

写真は撮り忘れましたがチャーハンも。

美味しくて満足のいくランチタイムとなりました。

 

 

 

今日の1枚はコレ

シンガポールはお手拭き(約33円/お店によって価格は異なります)、サービスチャージ、TAXがかかります。
今回のランチ代はS$45.60 5,110円でした~。
 
 

 

 


 

 



 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村