あおぞら銀行から配当金が入金されました~。

 

100株 1,900円

(1株当たり19円)

 

2023年に配当目当てで購入したものの、2024年1月にあおぞら銀行ショック(S安)を経験。

初の配当ですデレデレ

6月の株主総会招集通知はA4サイズのご立派な冊子が届いたのですが、今回はいたってシンプル。

どんな株式関係書類でも1.2日でゴミ箱行きなので、シンプル大賛成。

 

本日の持ち株の調子は日経平均ほどの打撃はうけませんでしたハート

ポートフォリオ 前日比-200円(-0.01%)

日経平均 前日比-378.54円(-1.03%)

 

昨日シンガポールから帰国し、洗濯物の片付けやお土産の片付けに追われていますおばけ

滞在中、「欲しいものは買う。食べたいものは食べる」物価の高い安いを気にせず、とにかく豪遊。

クレジットの請求が一部確定しだしました。

さていくらつかったかなっ滝汗想像すらつかないです。

 

 

今日の1枚はコレ

配当利回り 2.99%
年初来安値 2,020円(2024/2/16)
現在 2,545円
2024年1月は3,301円だったのに〜ポーン
まぁ、株はイイ時も悪い時もあるので仕方がないですね。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村