先日、暑い中大掃除頑張りましたハート

と言っても、玄関周りですがニヒヒ

靴を全て出し、履いて、拭いて汗だくですゲローゲローゲロー

若い頃って靴が好きでお気に入りの靴を何足も揃えていたいけど、今は靴への情熱が減りつつあるなぁと思う今日この頃。

しかも痛くない・疲れないが優先順位上位にくるのが悲しい笑

お気に入りのヒールハイヒールはホコリがつかないよう箱に入れてしまっている状態だし。

物って使わないと意味が無いのにね笑い泣き

 

メルカリへの出品意欲も停滞中だし。

昔は家の中の不要品に目を光らせていたのに・・・

今月中に何かしか出品するようがんばりま~す。

売れなければ意味がないけど、出すことが売れるための第1歩ということでニヤニヤ

 

本日の持ち株の調子は微々たるプラスで終えました。

ライオン(4912)は年初高ですしし座

最近、短期トレードにも興味を持ち始めました。

興味を持ったところから、勉強をして行動に移すまでどれくらい時間がかかるかなぁニヒヒ

何事も早めに行動に移してチャンスをつかみたいと思いますウインク


 ポートフォリオ 前日比+4,870円(+0.19%)

日経平均 前日比+259.21円(+0.68%)


 

今日の1枚はコレ

野菜モリモリカルパッチョ
お魚こだわりのお店でうお座の食べ応えあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村