うちの夫は出かけたがり~です。

今日は何する??をよく尋ねてくるタイプ。

あと、お茶タイム大好き人間。←家で飲めばいいのに、道路渡ってすぐのドトールコーヒーにも行きたがる。

私は巣ごもりでも満喫できるタイプですがウインク

 

そこでお互い案を出し合い、急遽、野球観戦に行くことにしました~。

お互い特定の球団を応援しているわけではなく、なんとなくのノリ野球

場所は神宮球場『ヤクルトVS中日ドラゴンズ』

ちなみに東京ドームは既に満席でチケット取れずドクロ



めちゃめちゃイイ試合でした。

どちらも43勝56敗同士(8/12時点)

同点、1点差、同点(9回)しびれました~~~~っ

そして野球レベル超超超初心者の私ですが周囲と一緒に声援を送りハイタッチ。

楽しめるものですね。

汗だくにもなるけど、夜風が気持ちよくて、ビール片手にノリノリ。

花火も打ち上がり、イイ思い出となりましたハート

あぁ・・・大谷翔平選手に会いにLAに行きたいと思いました~。

そういえば海外でスポーツ観戦したことないなぁ・・・

そのためには、夫にお茶タイムをあと2割減らしていただきたいと思いますニヒヒ

 

 

今日の1枚はコレ

あ〜ぁ おぃひぃ~〜っ

 神宮球場も満員御礼


 


 

 



 

 


 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村