NYダウ大幅続落ニュースで今日もヒヤヒヤしていたものの、先物取引は調子がよく、どうなるのかなぁ~と思っていましたが、日経平均は3,217円高の34,675円で取引を終えホッとしていますラブラブ

上昇幅は過去最大まじかるクラウンとのこと。

昨日から一転、素直に嬉しいですが、先は読めませんね魂おばけ

9月からアメリカの利下げが始まる見通しとか、11月のアメリカ大統領選挙などで株式市場にも影響を及ぼしそうですねおばけ

 

今日の持ち株は前日比+10%超の値上がりした銘柄が2つ

おすましスワンインペックス(1605)+12.33%

おすましスワン神戸製鋼(5406)+10.09%

どちらもナンピン買いの対象としてみていたところ。

底値!?大特価!?をみてしまうとその値段で買いたいなぁ~という欲がスター

大暴落からの急上昇、暴落時に狼狽売りしてしまう性格でなくてヨカッタウインク

こういうケースも時にありえることを体感し、今後も我が道を突き進む投資道(利益が出るまで売却しない。暴落時こそ目を光らせる。)を極めたいと思います飛び出すハート

 

 


今日の1枚はコレ

私の大好きなしっとり食感のクッキー
ベンズクッキー
Ginza Sixに入ってます。
平日、休日問わず並びますが、並ぶ価値アリデレデレ

 

 


 

 



 

 



 

 


 

 

 


にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村