今日も爆下げであわわわわっ

日経平均終値2,216円下落

1987年のブラックマンデーに次ぐ下げ幅おばけ

なんて日だ。ですね真顔

 

持ち株たちの年安続々更新中

・日本M&A(2127)

・神戸製鋼(5406)

・クボタ(6326)

・カシオ(6952)

・日産自動車(7201)

・東武鉄道(9001)

これ、いつまで続くことやら。

 

まさに余剰資金でやりなさいという言葉が胸にしみますね。

上昇傾向時は投資に力を入れている人をみると羨ましいし、自分もそうしたいと思いつつ、いざ暴落が起きると現金多めでヨカッタと思う都合のいい人間ですニヒヒ

そしてこんだけボロボロでも新たに買い時を探っているワタシ笑

目をそむけずに頑張りますおばけおばけ

 

 

今日の1枚はコレ

ATMでお金をおろしたら7枚中2枚が新1万円札でした~。

オォッとなりましたがすぐに使う予定。

(高島屋のデパート積立に消えます)

そんなものよねぇ札束

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村