今日も凄い下げっぷりですねゲローゲロー

毎日、ポートフォリオがガツンと下がっているのをみて、どこが大打撃を受けたのかパトロールが忙しいです。

今日はどこもヒドイ結果に。 

昨日、酷い目にあった日本M&A(2127)は流石に上がっていましたが笑

 

日銀の利上げ、円高でこんなに波乱が起きるなんて滝汗

不動産株の値下り率が凄いですね。

段階的に利上げすると植田総裁が言ってるので気が抜けませんおばけおばけ

 

今日の暴落で指値をしていた丸紅(8002)が買えちゃいましたアセアセ

持ち株は3銘柄(日産自動車・クボタ・神戸製鉄所)が年安に笑い泣き

明日はどうなるというより、この先どうなっていくのでしょう。

 

 

 

今日の1枚はコレ

丸の内にあるLa Pesquera MARISQUERIA(スペイン料理)
前菜からテンションあがる盛り合わせ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村