オーマイガーゲロー

本日爆下げの日本M&Aセンターホールディングス(2127)

一時17%超の下落(年初安:693円)雷

気絶しそうになりました。

 

2023年に1,122円、818円、693円で100株ずつ購入しています。

下がりまくりで今や配当利回り4%超ウインク

気長にお付き合いします笑い泣き

気長にお付き合い株が増えて仕方ないですが・・・

日産自動車(7201)とか笑

 

こんなに株のセンスがなくても辞めようって思わないのが不思議。

何よりデキの悪い子がジワジワ回復し、マイルールの20%超で卒業(売却)していく姿を見届けたいお願い

そんなわけで今後も積極的に投資を続けていこうと思いますちゅー

 

本日の持ち株の調子ですが、日本M&A以外は好調だったのが救いです。

ポートフォリオ 前日比-9,690円(-0.45%)

日経平均 前日比+575.87円(+1.49%)

 

 

今日の1枚はコレ

コストコで購入したポンデケージョ
モチモチした食感がたまらなく好き酔っ払い
割引価格で868円で買えましたスター
 

 

 

 

 

 
 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村