今日も暑かったですねドクロドクロ

今日はテレワークの日。

通勤時間がないものの始業までに洗濯機を2回まわし、お風呂掃除をしてとテキパキ行動。

オフィスでも家でも全く同じ仕事をこなせる状況下なので、テレワークだからと言って手を抜いていると思われたくない意識からエンジン全開で業務をこなす超超超真面目な私真顔

おかけで定時になるころには超グッタリおばけ

そして食料品を買いにスーパー行くというミッション。

こなしましたよ。自分にカツを入れて笑い泣き

 

スーパーに行く道中、汗だくになりながら、絶対・絶対シンガポールのルーフトップバーでお酒を飲むぞと心に誓う私。

仕事のご褒美旅行にアルコール。体に染みるんだろうなぁ・・・

私の夏休みよ、早くこぉ~~~いラブラブ

 

本日の持ち株は下がった銘柄のほうがちょっと多かったです。

昨日ダダ下がりした半導体関連。

今日は上がっていたものの挽回とはいえなさそうな回復だなぁ~といった感想です。

ポートフォリオ 前日比-1,440円(前日比-0.06%)

日経平均 前日比-4.61円(前日比-0.01%)

 

 

今日の1枚はコレ

今日の私にはマイナスイオン求むです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村