週末は実家へ帰省していました~ウインク

 

お米を届けてくれたり、お祝いごとで会ってはいるものの、泊まりでの帰省は久しぶり。

母の携帯電話の機種変更相談に携帯ショップへ行ったり、地元のスーパーにお買い物について行ったりと久々に外出するとお店の変化にも驚きが沢山。

携帯会社によるのかも知れませんが、今の携帯電話の機種代が高過ぎてビックリポーンポーン

私は数年前に機種変更したけれど、そんなに高かったかなぁ~と思ってしまいましたアセアセ

auは2年で機種変更すればお得とは言われたものの、そういう縛りも面倒くさいなぁ~と心の中で思ったり。

 

母もコロナ禍でパスポートが失効し、10年作ろうかなぁ~っと言っていて、ギリシャ、クロアチア、フィンランドなど遠い国にもまだまだ行きたいみたい。若かったらジップラインにも挑戦したいという好奇心旺盛おばさん笑元気でなにより。

父はもう海外旅行は引退宣言していますが←日本でTV見ているので充分。あちこち見て回るのはもう疲れるそうですおばけ

 

暑いからご飯は手抜きだよぉ~っと言っても沢山の品数のおかずやお酒を出してくれたり、帰る日の朝は早くからお赤飯やらお持ち帰り用のおかずをせっせと作ってくれて感謝です笑い泣き

自分で買うにはためらう大きな桃や庭で採れた夏野菜、手作り梅酒など、炎天下の中、買い物に行くのが大変だからと言って沢山持たせてくれてありがとう。

 

明日から仕事と投資を頑張って両親が元気なうちに親孝行しないとびっくりマーク

もうちょっと高配当株を『不労所得札束』増やしたいなぁラブラブ


 

 

 

今日の1枚はコレ

ほんの一部ですが、桃と庭で採れたて野菜(ピーマン、トマト)たち
 無農薬野菜や手作りおかずが特に嬉しいですちゅー

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村