昨日、映画館で『キングダム』を見てきました~~~デレデレ(ネタバレなし)

 

アニメや漫画を見ていないので年に1回映画館で見るだけですが笑

なので先入観ゼロ。

なんなら1年前の上映内容の記憶が曖昧。

映画館に行く数日前から相関図でお勉強マスト。

見始めると本当に素晴らしく最後まで全集中でした。

 

そんな感じで我が家は毎年夏に上映されるキングダムが恒例に。

他に話題作があればauのスマートパスプレミアム会員がお得な月曜日限定で見に行く感じです笑

映画料金が通常2,000円する時代なので割引で1,100円で見られるのはありがたいことです。

今は音響や映像が凄い、ちょっとお高いシアターが最近はありますが、そこは節約ノーマル仕様真顔

 

エンドロールに名前のあった企業で印象に残ったのがYA-MAN(6630)とアデランス(上場廃止/非上場)でしたー。

 

本日の持ち株はほんの少し下がりました~。

最近、日本M&A(2127)が調子がイイのが嬉しいです。

ポートフォリオ 前日比-2,670円(-0.12%)

日経平均 前日比+84.40円(+0.20%)

 

今日の1枚はコレ

見渡すかぎりほぼ満席でした〜デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村