日経平均株価 3日連続終値史上最高値(42,000円台)

東証株価指数=TOPIX こちらも終値史上最高値(2929.17)

 

海外投資家の活発な買い注文がけん引、アメリカの株高などが影響しているとかキラキラ

おかげで私も今日はニンマリちゅー

久々よ~~~~っ この感覚

 

ちょっと前までは自分の株が上がった~下がった~だけでしたが、最近は経済関連の記事を読むように。

小さな一歩です笑

 

日経平均とポートフォリオ、朝からデットヒートを繰り広げ、最後はポートフォリオが勝ちました飛び出すハート

よくやったぞ、私の持ち株たちよ。

ここ数日は日経平均のように上がらずヤキモキしていました滝汗

明日も海外の投資家達に頑張って貰うしかない(他力本願)

 

ポートフォリオ 前日比+26,300円(+1.18%)

日経平均 前日比+392.03円(+0.94%)

 

 

今日の1枚はコレ

HAWAIIのトランプホテル
いつか泊まってみたいなぁ
今のところ前を通過したことしかありません笑

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村