週末は猛暑日おばけくんおばけくん

我が家は猛暑日となると丸の内(大手町・東京駅)周辺で過ごすことが多いですウインク

地下鉄の駅から商業施設への地下通路が充実しているので暑い中外を歩かずに済みます笑

ランチは新丸ビルに入る、軽井沢の名店『酢重正之』さんの展開するレストラン『酢重ダイニング』へ

他の店舗もチェックはするものの安定(美味しさ保証←私の中で)のお店

新丸ビルのランチの相場はどこも2,500円前後で提供しているお店が多いですね。

本屋、デパート(大丸)、新丸ビル、丸ビル等ありとあらゆるお店をハシゴ。

途中、ゲリラ豪雨がやってきても濡れずに帰宅。

洗濯物はずぶ濡れで洗い直しの悲劇が待っていましたが笑い泣き

夕食まで済ませる予定でいたら、都知事選最後の演説『石丸伸二』さんに会えたかなっ

(石丸さんは最後の演説に東京駅・丸の内周辺をチョイスしました)

今回の都知事選、蓮舫さんの宣伝カーが遠くのほうでアナウンスしているのが聞こえてきたくらいでほぼほぼTVでしか状況が伝わらずでした笑

 

今日も日経平均は史上最高値というおめでたいことになっていたのに持ち株はパッとせず。

アメリカでハイテク株が上昇した流れを受けて、東京市場も半導体関連を中心に値上がりしたみたいですね。

ポートフォリオ 前日比+1,230円(+0.06%)

日経平均 前日比+799.47円(+1.96%)

 

 

今日の1枚はコレ

週末ランチ 人気メニューをいつもチョイスで他のものを食べる機会がありませんスター
玄米or白米が選べ、ご飯とお味噌汁はおかわり可
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村