今日は一段と蒸し暑いですね。

会社帰りに気合いを入れてスーパーに寄ったら汗ダクにアセアセ

極力買い物に行く回数を減らしたいので爆買い。

お惣菜を買うと高くつくので買わずに頑張りましたウインク


今日も日経平均が最高値更新。

全面高ではなく、一部の銘柄といった感じなので喜び感じられず笑い泣き数ヶ月前の株高時のほうがテンション上がったなー。


そしていつが買いのタイミングか分からず。

個別株に対する予算(←私個人の)が約半分余っています。新NISAであと3銘柄位増やしたいところですが焦らず妥協せずで頃合いをみたいと思いますウインク


今日の持ち株は残念な結果にドクロ

ポートフォリオ 前日比−5,630円(-0.25%)

日経平均 前日比+251.82円(+0.61%)


今日の1枚はコレ

今夜の夕食はお中元のハンバーーーーグッ
やる気のない日やバタバタした日に焼くだけシリーズは助かります酔っ払い


 

 



 

 



 

 



にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村