先日、MRKホールディングス(9980)より配当金の入金がありました。

 

500株 500円

(1株あたり1円)

配当利回り 0.89%ゲロー

 

『女性用体型補正下着、化粧品、サプリなどの販売

RIZAPグループの子会社です』

斎藤工さんがTVCMしているのを見かけたことがあります。

 

こちら持ち株の中でもかなりの問題児泣

あと20年位お付き合いする覚悟です笑い泣き

なぜならばプラ転するまで売らない派なのでおばけ

あまり心ひかれる優待が貰えるわけではありませんが(個人的感想)、こちらを貰いつつも上がる日を待ちます。

優待のお知らせについて郵便が届いたので、また後日記事にしたいと思います。

 

本日の持ち株の調子はちょっぴり上がりました。

持ち株の何かしらの株価が年初高を更新していたあの頃(今年の4月上旬)が懐かしい。

ポートフォリオ 前日比+4,620円(+0.21%)

日経平均 前日比+47.98円(+0.21%)

 

 

 

今日の1枚はコレ

しばらく配当金が入る日はありません。

毎月配当金が入ってきたら楽しいだろうなぁ・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村