株主優待で魚沼産コシヒカリ5kgが届きました~おにぎり

日本M&Aセンターホールディングス(2127)です。

保有年数1年以上から貰える優待のため、初めていただきました~。

これが最後の優待で以後廃止となります泣くうさぎ

赤字株ですが、配当利回り3%超でお米も貰えて最高じゃんと自分に言い聞かせています(優待廃止となりますが笑

 

今日は銀座の美容室へ

帰りに三越に寄ったのですが、ブランド店はどこも入場制限で大行列。

在庫は充分あるのかなぁ・・・

予算いくらで何を買うのか気になる~飛び出すハート

お洋服や靴もセールが始まっていました。

物価の高騰できっとセール品でも高いんだろうなっ←特段、何が欲しいとかないのでチェックせず

常々着る服がないなぁ~とは思ってはいるのですがニヒヒ

 

 

 

今日の1枚はコレ

せっかくなのでお米と究極に相性のいいおかずの組み合わせを考え中ハート
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村