カシオ計算機(6952)から配当金が入金されました~ハート

 

100株保有のため2,250円

(1株当たり22.5円)

 

配当利回り3.75%となかなかの高配当株と言えるでしょう。

がしか~し、ずっと低迷中なので赤字。

赤字株だらけの私です笑い泣き

まぁ赤字脱却までは手放すつもりはないので、配当をもらって満足するとします。

持ち株の中でプラスはインペックス(1605)と神戸製鋼(5406)くらい。

日本株好調とは言えません真顔

私の目の付け所がよくないというオチですねゲロー

 

ちょっと遅めの夏休みシンガポール

スーパー深夜便飛行機00:05分発予定

機内食っていつ出るのだろうって調べたらJALは23時以降のフライトの場合、到着の2時間前にお食事の提供がされるそうです。

知らなかったら、いつまでも眠らずに食事を待っているところでしたニヒヒ

いやぁ~夜中の2時頃に食事するなんてデブるなぁ~って思っていたのですが、心配無用。あはっ笑

 

本日の持ち株は不調

日経平均は上がったのに~。

ほんとセンスないなぁ~ハートブレイク

ポートフォリオ 前日比-8,240円(-0.37%)

日経平均 前日比+241.54円(+0.61%)

 

 

今日の1枚はコレ

サプライズプレゼント
めっちゃ嬉しい泣くうさぎありがとうございます。
私も人に幸せを分け与える人になろう。
 
 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村