日産自動車からの配当が入りました飛び出すハート

一時期無配が続きましたが、今や高配当株に。

大昔から保有している私は絶賛大赤字ですが笑い泣き

 

1株当たり15円の配当です。

非課税300株 4,500円

課税200株 2,391円

 

500株保有の為、嬉しさ5倍。

※私の投資スタイルは基本100株購入。

ただ下がり時にナンピン買い笑

 

ちょっと遅めの夏休み。

シンガポールについて調べ始めました〜ウインク

なんせ8.9年振り(6回位は行ったような。記憶が曖昧)なので1から学習が必要です。

物価は日本のほうが安いみたい。

マック、スタバ、コーラのお値段すべて日本のほうが安いです。

そして、私が以前行った頃のシンガポールドルは1ドル70円、80円だったのに今や約120円(両替所によって異なりますが・・)

シンガポールでの勤務経験組は銀行口座解約していないって言ってました〜。

大正解。銀行の金利もイイみたいだし。

 

本日の持ち株の調子はイマイチでしたドクロ

昨日がヨカッタからかなぁ・・・

日経平均は好調のようですがおばけくん

ポートフォリオ 前日比-170円(-0.01%)

日経平均 前日比+493.32円(+1.26%)

 

 

今日の1枚はコレ

ビーチクラブにて(シンガポール・セントーサ島)
昼間からゆっくりビールを飲んで過ごすもの旅の醍醐味ハート
 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村